代表 本文へジャンプ
埼玉県男子チーム




男子Aチーム
 富岡道雄
 加藤英男
 清水紀男
3人で力を合わせて、連覇を狙いたいと思います。



男子Bチーム
 市川恵夫
 柳澤佳
 斉藤好友
地元開催なので気合が入ります。
秩父の応援をうしろだてに頑張って、2日目までに残りたいものです



男子Cチーム
 宮城修一
 中村孝
 松井隆典
私たち埼玉県Cチーム(江南サンデーズ)は、昨年度は幸運にも恵まれ準優勝の栄誉を授かりました。ですが、その喜びよりも決勝戦の不甲斐ない敗戦のショックの方が大きく、屈辱の1年でした。同じ埼玉の優勝チームに屈辱を果たすべく努力を重ねてきた1年でした。1人メンバーが入れ替わったので、まだ実力が上がったと自負できるほどではないですが、日本選手権までにはチーム力を上げて、決勝トーナメントに進出し、昨年の屈辱を果たせるように頑張ります!応援およろしくお願いします。



男子Dチーム
 浅見恒夫
 内田均
 太幡菊男
3人の個性を生かすことが第一目標です。
「知者は惑わず、仁者は憂えず、勇者は懼れず」とは論語の一節ですが、その心境にほんの1ミリでも近づけるように、「知・仁・勇」三徳のバランスがとれたゲーム運びができれば、勝敗以上に得るものがあるはずです。
 また、全国大会ですので、他の都道府県チームとの対戦も勝ち進むほどに増えることが、なによりもの楽しみになりますね。 まずは決勝トーナメント進出・・・
 爽やかな秋空のもと、第34回秩父大会を皆さんでしっかり協力し、おおいに盛り上げましょう。




男子Eチーム
 橋本順
 宮崎康夫
 長利光
初出場のチームですが、ひょうたんから駒が出るか?
全国の出場チームの皆様の旨をお借りしたいと思います。
 願わくばベストエイトくらいには入りたい!!



男子Fチーム
 新井文夫
 水戸部忠平
 飯島一男
地元開催の日本選手権に出場できることがなによりうれしい。
練習にも熱が入ってきて、今年こそ決勝トーナメント出場を勝ち取りたいです。




男子Gチーム
 森輝雄
 林信夫
 牛嶋英康
個々の技量不足をなんたかチームワークの良さでカバーし、良い戦い、良い試合をするよう頑張りたいと思います。


   
inserted by FC2 system