第22回東日本ペタンク選手権大会
開催月 令和4年7月23日(土)24日(日)
会   場 熊谷スポーツ文化公園西多目的広場(埼玉県熊谷市)
主   催  公益社団法人 日本ペタンク・ブール連盟
主   管 一般社団法人 埼玉県ペタンク・ブール連盟
いつでも! どこでも! だれとでも!

2日間の大会も山梨県Bチームの優勝で幕を閉じました。
たくさんの関係役員、大会スタッフの皆様にはお世話になりました。
大会中の写真を掲載しましたので大会を思い出していただければ幸いです。
大会写真集

   開催地の埼玉県熊谷市はこんなところです
 熊谷市は埼玉県北部に位置し、東京から50〜70q圏内の距離にある都市です。埼玉県北の中心的都市であり豊富なスポーツ施設が揃っています。
こちらをクリックすると熊谷市のホームページにリンクします。
熊谷スポーツ文化公園までのアクセス
会場となるテランの様子を取材してきましたのでご覧ください。
◆*◇熊谷スポーツ文化公園では「熊スポwithコロナ対策を展開中です◆*◇
◇ペタンク競技の案内
◇ペタンク用語
◇ペタンクを紹介している動画
   (YouTube)

埼玉県ペタンク・ブール連盟では、「いつでも、どこでも、だれとでも」できるペタンクがより一層「みんなのスポーツ」として普及されることを願い、新会員を募集しています。
--- あなたの入会をお待ちしております --- こちらまでメールで問い合わせてください。
inserted by FC2 system